top of page

「夏の空」


こんにちは(*^^*)

夏真っ盛りの農場。

朝晩は肌寒い位涼しいのですが、日中はとても暑いです(´д`|||)

水分は必須なので、人も鶏もみんなで補給しながら夏と戦っています(^^)

毎日暑いのですが、晴れた日はとても爽やかな空が広がり、風が吹くと涼しいので、夏も良いものだと、悦に至りながら楽しく仕事をしています(*^^*)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

玉子かけごはん その8 梅の香ひじき編

https://youtu.be/ma9qv0ceqko?si=GOM0vwBHtN8RpJII 寒いと温かいたまごかけごはんがすすみます。 今回も大盛りです。 たまごかけごはんかどうかわからないくらいひじきをのせて真っ黒になってますが もちろんおいしいです。 収録日正しくは2023年です。

bottom of page