top of page

「山桜」


こんにちは\(^-^)/

甲府市内は葉桜になってきて少し淋しく思っていましたが、堆肥舎に行く途中で山桜を発見しました♪♪

まだまだ蕾の方が多く、これからの様子(*´ω`*)

ちょっぴり得した気分です(*´∀`)


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

玉子かけごはん その8 梅の香ひじき編

https://youtu.be/ma9qv0ceqko?si=GOM0vwBHtN8RpJII 寒いと温かいたまごかけごはんがすすみます。 今回も大盛りです。 たまごかけごはんかどうかわからないくらいひじきをのせて真っ黒になってますが もちろんおいしいです。 収録日正しくは2023年です。

bottom of page